シングル33

ポケセン札幌いってきました

使用PT決まらず適当に選らんだ結果

バンギラス@お盆
慎重HD
かみくだく いわなだれ ステロ 電磁波

ガブリアス@残飯
209のあれ
ダブチョ 地震 身代わり 剣舞

スターミー@粉
SぶっぱH161の残りB
熱湯 自己再生 身代わり ちいさくなる

となりました

初戦からトリトドンとかラッキーとかにあたったにも関わらず強引に突破
五戦目に開いてのガブリアスの逆鱗よけてダブチョで潰し相手発狂。砂がくれ知らなかったらしいです^^;

適当によけたらポケセンスタッフとの対戦になりました

相手 バンガブレジスチル
自分 バンガブスターミー

お互いに電磁波巻いてこちらガブリアスに交代したら相手痺れる
身代わり二回するが相手動いてかみくだく2回あたる

ここで剣舞選択したらかみくだく急所引いてガブ落ちる

☆なげて回避してたらレジスチル
眠るもってたら詰みだなーと思いつつ熱湯やけど引く

絶望の眠るされて>^_^<
67ターン粘って負け

相手運よすぎだろ(お前が言うな

ってな感じでスタッフとやった人は二週目できなくて終わりだったので終了

何かぱっとしませんでした((

その後はボウリングいって遊びました
アベレージ86WWWWWWW