かとオフ決勝トーナメント

決勝トーナメント 1回戦 レンツカさん ○
相手:スイクン ラッキー エアームド (ラティオス バンギラス 霊獣ランドロス
自分:ラティオス カイリュー マンムー

ラティオス流星群急所でスイクン落ち→ラッキー
お互い交換 ラティオスマンムー ラッキー→ムドー
マンムーつらら ムドードリ口
連打      ムドー鉄壁
連打      ムドー羽
連打      ・・・・
これを繰り返して
マンムー残りHPが大体40ちょい残ったところでがむしゃら
ムドー羽→羽でエアームド残り半分ちょっと マンムーカイリュー
カイリューの大文字 エアームド落ち
カイリュー竜舞 ラッキー電磁波
ラッキー投げ カイリュージュエル逆鱗でラッキー落として勝ち

エアームドカイリュー投げたらやっぱり火炎放射や大文字警戒したそうです
扱い方がなかなか難しいですね
対ラキムドーに大文字入れたのでしっかり活躍したのでうれしかったです
(メモした紙を会場に忘れてしまいちゃんと書くことができませんでした。 申し訳ないです)

決勝トーナメント 準決勝 Anonさん ○
副主催2連続;−;
相手:ボーマンダ スイクン バンギラス (マンムー メタグロス キノガッサ
自分:エアームド ラティオス ギャラドス

マンダ交代→スイクン ムドーステロ
スイクン身代わり ムドー吹き飛ばし スイクン→バンギ
バンギエッジ ムドーレッドカードでスイクン ムドー吹き飛ばしでマンダ
ボーマンダ逆鱗 ムドー吹き飛ばしでスイクン
スイクン熱湯 ムドー退場→ギャラドス
スイクン→マンダ ギャラ竜舞
ボーマンダ逆鱗 ギャラドス氷の牙 ボーマンダ落ち→バンギラス
ギャラドス地震 シュカ発動(!?) バンギ冷パン ギャラ落ち→ラティオス
波動でバンギ落とす→スイクン
波動でスイクン落として勝ち

決勝トーナメント 決勝戦 激おこぷんぷん丸さん(2戦目) 
相手:ラティオス ローブシン カイリュー (ヒードラン キノガッサ バンギラス
自分:ラティオス ギャラドス マンムー

これはBVを見てもらったほうが面白いと思うので番号書いておきます。

決勝BV:62-87644-26935 よかったら見てください。


BV見ないと結果わからないだろうけど結論からいうと優勝しました!
初めて開催されたオフで優勝という結果を残せてすごくうれしいです!

賞状もらうときすごく手ががくぶるしてました( ´◔‿ゝ◔`)

今回このようなオフを開いてくださった主催のかとさん、副主催のAnonさん、レンツカさん、たしざんさんありがとうございました!
すごく楽しむことができました!
そして、今回オフに参加したみなさんありがとうございました! それとお疲れ様でした!
また、このような機会があるならぜひ参加したいです! 
またやりましょう><

ではではお疲れさまでした(*^-^)/

twitterID:suigin_tanpopo ←よかったらフォローしてください()