オフPT改良

オフ使用PTを少し改良しました。
わりとこっちのほうが回しやすいかもしれません。
ってことで紹介します

バンギラスこだわりスカーフ 特性:すなおこし 
実数値:175-186-130-x-121-124
ストーンエッジ 噛み砕く けたぐり 冷凍パンチ

ASバンギ。バンギムドーの並びでのスカバン。
理由はムドーの型が特殊だからです。

エアームド@レッドカード 特性:頑丈
実数値:171-102-160-x-90-134
ステルスロック 吹き飛ばし ブレイブバード 挑発

ddさんという生主さんが使用している型をそのまま使用。
ステロ巻きで相手の調整と襷崩し。
相手が補助技打ってきた場合爆アド。 ステロ撒き、吹き飛ばしが可能なので相手のポケモンを早い段階で見ることができるときがあります。
情報アド、ステロダメが大きいです。
ブレイブバードの採用理由は「ユキノオー」をステロ込みで持っていったり、「ローブシン」のドレインパンチなどでの回復量をへらしつつ打点が持てるからです。

マンムー@気合の襷 特性:熱い脂肪
実数値:186-182-100-x-81-80-145
地震 氷の礫 つららばり がむしゃら

特にいうことはないと思います。 ステロじゃない理由はエアームドがいるのと全体的に重いハッサムに対しての打点になる場合があるからです。

キノガッサ@こだわり鉢巻 特性:テクニシャン
実数値:135-200-100-x-80-122
マッハパンチ ストーンエッジ タネマシンガン 馬鹿力

火力馬鹿。 タネマシンガンだけでいろいろなポケモンを持って行けるのが大きいです。
マッハパンチの火力もばかにならないです。 

カイリュー@竜宝石 特性:マルチスケイル
実数値 167-204-115-x-120-132
逆鱗 神速 竜の舞 馬鹿力

竜枠。 先制技の優秀。 ラティオスなどもありだと思ってますが、個人的にステロ巻いてから3タテ狙えるカイリューさんが好きです。
でも、控え目ラティも強いですよみなさん。

ギャラドス@食べ残し 特性:威嚇
実数値:193-155-99-x-120-146
地震 氷の牙 竜の舞 身代わり

スイクンを起点にするシソーさんのギャラドスの調整を少し変えたもの。
Aに少し振ってます。
(http://shisooooo.blog.fc2.com/page-2.html)
1舞い氷の牙でステロ込みでボルト落とせたりなどこのPTと相性良いと思い採用。
すごく使いやすいです。

雨が少し重いかもしれませんが 火力ある先制技をいくつかいれてるのでなんとかなるのかな。
バンギも一応入ってますし( ´‿ゝ`)

よかったら使ってみてください